このたび、当社COO・北畠が、FOOMA JAPAN 2026 にて開催されるフードテックセッション「国家戦略としてのフードテックの可能性〜食産業のグローバル化」に登壇いたします。
本セッションでは、日本のフードテック産業が「第2ステージ」を迎える中、食のバリューチェーン再構築や新産業創造、グローバル市場への展開可能性について議論する予定です。
北畠は、発酵技術を活用した未利用資源の価値化や、持続可能な食産業に向けた取り組みについてお話しいたします。
▶ イベント概要はこちら
https://www.foomajapan.jp/outline/
▶ セッション詳細はこちら
https://www.foomajapan.jp/seminar/detail/86/
※FOOMA JAPANへの入場、及びセッション聴講には来場事前登録が必要です。